HOME > 匠ホームサービスBLOG > 福岡市博多区で塗装工事をします。

匠ホームサービスBLOG

< 福岡市城南区で木製戸袋のリフォーム工事をします。  |  一覧へ戻る  |  福岡市南区で浴室ドアのリフォーム工事しています。 >

福岡市博多区で塗装工事をします。

こんにちは、塗装担当の大重です。10月7日昨日から博多区三筑のOT様邸で塗装工事をしています。入母屋の家で、木部の部分が沢山あります。木部は、ペーパーがけ薬品洗浄した後で、キシラデコールを塗装します。外塀の塗装もしますが、現在何か所か雨水が、しみて、膨らんでいるところがあります。まず膨らんでいる塗膜をカッターで切り取り、段差をなくす為にモルタル塗をします。そしてまた、膨らまない様にID300というモルタルの密度を高めて防水機能を持たせる特殊な液を、低圧で注入するように考えています。

福岡市の壁塗装リフォームの事なら福岡市南区の匠ホームサービスまでご相談ください。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 福岡市博多区で塗装工事をします。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.takumi-hs.com/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/95

コメントする

< 福岡市城南区で木製戸袋のリフォーム工事をします。  |  一覧へ戻る  |  福岡市南区で浴室ドアのリフォーム工事しています。 >

このページのトップへ